ご注文の流れ

1 申込フォームにて必要事項を記入の上、送信

こちらの申込フォームより必要事項を記入の上、送信してください。 必要事項のほか、資料となるような画像・テキストファイルがあると、なおいいです。

2 O-Newsより依頼確認・作業開始のご連絡

申込を受けましたら、O-Newsより確認のメールをいたします。申し込みフォームから送信後、48時間を経過しても何の返事もない場合、送信がうまくいっていない可能性があります。 その場合は、c-miyao-news.net (=@)まで直接ご連絡ください。

確認メールを送信後、O-Newsで要項デザイン案の制作にかかります。

3 デザイン案の試作品を提示

時期にもよりますが、作業開始後、概ね1週間ほどでデザイン案を作成し、担当者様に提示します。 提示方法はメールでの直接添付またはO-Newsサイト内にアップロードし、そのURLをお伝えします。 デザイン案のファイル形式はPDFに変換して提示します。(作業・入稿はaiファイルで行っております。)

4 打ち合わせ・修正

第1案を作成後、今後の作業を続けるか選択していただきます。このまま作業を進めて構わないと判断された場合、その時点で最終的な契約がなされたこととなります。 (提示したデザインに不安があれば、ここで作業を中止いたします。料金は発生しません。)

作業続行が決まりましたら、各部の細かい修正などを行い、再び提示・修正を繰り返します。気に入らないところや希望があれば遠慮なく仰ってください。 できる限り希望を取り入れたものにします。

5 最終案決定

特に修正事項がなくなり、デザインが固まれば決定稿の完成となります。ここまでの期間は打ち合わせや修正の回数によるので一概には言えません。

6 入金

デザイン決定後、印刷業者に入稿しますので、事前に入金を行ってください。入金方法については「お支払い方法」のページをご覧ください。 実際の入稿は入金確認後になりますが、特に急いでいる場合(または土日で入金できない場合など)は先に入稿することもできます。

7 印刷・発送

入金確認後、入稿いたします。納品は印刷業者より直接郵送します。納期は最終案確定後約10日となります。 デザインの修正などでやり取りが多くなるほど、どうしても時間がかかってしまいます。お申込はなるべく余裕を持ってお願いします。