WOC情報:ミドルへ向けて

 12日のロング予選は日本選手の通過者ゼロと、厳しい結果になりました。13日はミドルの予選が行われます。注目の選手として、日本のエース、高橋善徳選手が出場します。

 高橋選手は自身のサイトにて現地からも情報発信をしています。鹿島田選手のコメントも載っています。



 本日のミドル予選は日本時間16:30-19:00です。
日本からは篠原岳夫選手、高橋善徳選手、鹿島田浩二選手、番場洋子選手、田島利佳選手、金子恵美選手が出場します。
速報はWOC 2004 Onlineにて公開されると思います。また、このサイトでは各国の選手一覧(写真やデータ付)なども見ることができます。

 ミドルを走る選手は日本代表の中でも調子がいいようで、高橋選手のサイトにも

いよいよ世界選手権が始まりました。今日はロングの予選が行われましたが、なかなか結果は厳しかったようです。明日はミドルの予選があります。調子の良い選手が多く走りますので、きっと予選を通過する選手が何人か出ると思います。その中の一人になるようにがんばりたいですね。

と書かれています。また、鹿島田選手のコメントもあり、

■鹿島田さんのコメント
明日は日本のエース格善徳が出走、チームの勢いをつけたいところ。僕もこの半年でもっとも良いコンディションに整えられています。世界のレベルの厳しさは熟知しているので安易に良い成績を口にはできませんが、ベストのレースを目指します。

と、本日夜には出るであろう結果に少なからず期待してしまいます。さぁ、どうなることでしょうね。

 ちなみに、O-Newsにおける現地の写真は小泉選手から提供してもらいました。ありがとうございます。

《参考》
 »WOC2004…http://www.woc2004.com/
 »WOC 2004 Online…http://www.woc2004online.com/
 »ORIENTEERING GIVES YOU MORE…http://diary.jp.aol.com/gjsad6a/